KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2018年06月20日

明日は21日木曜日はおうちパンです。

月曜日の大阪での地震。

すぐに、母、妹に電話しつつ、

岸和田の母は「こっちは、どーちゅー事あらへん、仕事いかな、電車動いてるかな?」
との事、さすがです。

大阪市内の妹は、「結構揺れたわ!」ぐらいで特に問題なし。

枚方や高槻、茨木の友人はちょっと大変そうでした。

水が濁ったり、ガスはNGやら、近くの風呂屋の煙突がやら、、、


震源近くではない生駒の友人宅も、物が散乱してたりで。。

帰宅困難な友人もたくさんいましたが、みんな無事で安心です。

今日の雨で2次災害がないよう祈るばかりです。

さて、そんなこんなで、明日のおうちパンも張り切って頑張ります

あこ酵母は

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

ウインナーのパン

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

よもぎ 桜あん (これで終わりです)

いよかんピールとチョコチップのパン

ワッフル

イーストは

バターシュガー

チョコ棒

バケット

アンチョビオリーブ

などを予定しています


同じカテゴリー(パン作り)の記事画像
明日2月25日金曜日営業です
明日もkobanです
明日もkobanです
12日金曜日もkobanです
2020スタートは来週16日木曜からです。
インスタ始めました。
同じカテゴリー(パン作り)の記事
 今週は2日木曜日のみ営業です (2024-04-30 03:48)
 明日26日のパンです (2024-04-25 15:54)
 今週はお休みです (2024-04-17 21:34)
 明日12金曜日のパンです (2024-04-11 13:23)
 4日木曜日ー5日金曜openです (2024-04-01 12:36)
 今週は28日木曜日のみです (2024-03-26 17:27)

この記事へのコメント
こんばんは

大阪のご出身でいらしたんですね、地震被害
お見舞い申し上げます、しばらく余震も心配ですよね(;´Д`)

先日は色々と手配いただきましてありがとうございました♪
美味しいパンの数々に~主人と二人で感激しながらいただきました。
お裾分けした友人も大絶賛でした( *´艸`)

お1人でこれだけ沢山の種類を焼かれるのは本当に
大変だと思いますが、また必ずお伺いしたいと思います
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2018年06月20日 19:02
菓恋さま

長野からありがとうございました。

シフォンケーキのお店されてはるんですね!!

美味しくいただきました。

また、機会ありましたら是非いらしてくださいね。
Posted by kobaminkobamin at 2018年06月27日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。