KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2015年05月31日

週末は自転車

昨日はMTB○○山方面へ

自走だったんでめっちゃ疲れたけど楽しかった!

また行きたいな。

本日はRさんも一緒にスカイライン!

結構頑張ったけど、タイムは・・・

Rさんも先週に引き続き頑張ってました

彼女頑張りは、ホントに刺激になります。

私もまた、がんばろ、

ダンナ君は小熊を見たようで、怖っ!


さてさて、6月のイベントは

6月6日第一土曜日JAVA美容室さんでの、マルシェ  11時半から13時ぐらいまで

20日(日) ひかりプロジェクトのどっか~んイベント  安曇野市穂高 穂高会館  10時から売り切れまで。

                             (昨年は30分で売り切れたので今年は頑張ります)




  


Posted by kobamin at 20:46Comments(0)日々のあれこれと。

2015年05月29日

6月のパンレッスンお知らせ

メニューは 


6月22日 月曜日  3名   イースト  プレーンベーグル
6月26日 月曜日  3名   あこ酵母  ベーグル


すべて単発レッスンとなります。

イースト プライベートレッスンを希望の場合は4000円となります。
・イーストレッスン    3500円  

・あこ天然酵母のレッスン  4000円 
(前日に仕込みした生地を分割からおこないます。捏ねた生地は持ち帰って焼いていただきます)


あこ酵母プライベートは4500円となります。

※ご予約後のキャンセルは、材料等準備の都合上、出来るだけご遠慮下さい。
  2日前~当日のキャンセルにつきましては、
キャンセル料(2日前1,000円・前日、当日2,000円)を頂戴いたします。

*場所
三郷小倉(詳しくはお問い合わせ下さい)

*生徒さんの募集は、女性限定とさせていただいております。
Blog : koba庵  http://kobamin.naganoblog.jp/
ブログのオーナーメールからご連絡くださいませ。
電話 :050-3736-8030  


Posted by kobamin at 18:53Comments(0)パンレッスン案内

2015年05月27日

あしたは、おうちパンです。

日曜日は美ヶ原行ってきました

めっちゃ疲れました。

さてさて、明日のkoban

ランチタイムは11時から14時です

ドリンクは10時から16時です。

プレートは、ブロッコリーのスープ、サラダ、サンドはフォカッチャサンド(予定です)

あこ酵母

食パン あんな

全粒食パン としこ

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

めろんぱん

シナモンロール

ワッフル

ウインナーのぱん

よもぎ

全粒粉ライ

抹茶クグロフ(ホワイトチョコ&大納言

イーストは、

Wチーズべーぐる

Wチョコべーぐる

チョコ棒

パンオレ

バターシュガー


チョコ棒

チーズごろごろキタさん

明太子

などを予定しています
  


Posted by kobamin at 06:33Comments(0)パン作り

2015年05月20日

明日はkobanの日です~

すっかり夏モードの気温ですね~

明日のパンは

あこ酵母

食パン あんな

全粒食パン としこ

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

めろんぱん”マミ~チェ”

シナモンロール

ワッフル

フォカッチャ

ピーナッツクリーム

全粒粉ライ

イーストは、

Wチーズべーぐる”たなか”

チョコべーぐる”あやちゃん”

チョコ棒

パンオレ”けいちゃん”

くるみクリチ~

チョコ棒

明太子

などを予定しています

kobaパンプレートのサンドはフォカッチャサンドorバケットサンド

&スープ(人参&トマト)・サラダ・
で、ご用意する予定です。変更になったらごめんなさい~

  


Posted by kobamin at 16:54Comments(0)パン作り

2015年05月17日

乗鞍BC

位ヶ原山荘に1泊して

土日楽しんできました~

土曜日はあいにくの天気でしたが、




山荘で雨がマシになるまで待機して出発しました。

結構楽しめました~

今日は天気もよく最高でした!!

メンバーを待ちいざ。






昨日と違う場所へ

めっちゃよかったです~










最終のバスは満員でした。



  


Posted by kobamin at 20:20Comments(0)日々のあれこれと。

2015年05月15日

パンプレート

昨日のからはじまったkoban木曜日パンプレート

ぱんプレートのサーブは11時から14時までです。

ドリンクは10時からです。

Wチーズベーグル たなかのサンド

アスパラスープ・サラダでした・





来週のサンドは何にしようかな???

パン盛は、3-4種類です。



  


Posted by kobamin at 22:41Comments(0)パン作り

2015年05月13日

あしたはおうちパンkobanです

PCのキーボードで、打てない文字やらあって、ツールからキーボードを

出して入力してます。全然進まんです。はい。

Oが打てないので、結構大変です。


明日からパンプレートをします。

時間は11じ~です。ランチにいかがですかぁ??



さて明日のkobanは、

あこ酵母

食パン あんな

全粒食パン としこ

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

めろんぱん

シナモンロール

ワッフル

全粒クロワッサン

全粒粉ライ

イーストは、

Wチーズべーぐる

Wチョコべーぐる

チョコ棒

パンオレ

くるみクリチ~

チョコ棒

などを予定しています
  


Posted by kobamin at 15:07Comments(0)パン作り

2015年05月10日

今日はMTB

今年初のMTB!

波田へ行ってきました。

こんなにキツカッたかしらと、登り終えて放心状態。

下りもビビリながらで、不完全燃焼。

程ほどに楽しんで終わり~

帰ってからは、畑。

あーつかれた。って、殆んどダンナ君がしてたかも~

  


Posted by kobamin at 16:27Comments(0)日々のあれこれと。

2015年05月09日

スカイライン


エントリーしてるし、

目をそむけてはいられないので、ロードで、スカイライン。

近くにあってよかった~

途中で引き返そうって
思いながら登ったけど、結局登りきれよかった~


タイムはえらい遅いけどそれが現実。

なので、ボチボチいきます~

  


Posted by kobamin at 19:09Comments(0)日々のあれこれと。

2015年05月09日

kobanでランチ!


kobanの日に、友人呼んで、ランチのシュミレーション。

意外といけたので、来週からやってみることにしまぁす!!!





パンプレートは(650円)サラダとスープ付き

本日のパンorサンド(100円アップ) ※日によって内容はかわります。




ドリンクは別途 300円 

エスプレッソ

coffee

カフェラテ    50円アップ

tea

めるかと農園 無添加 りんごジュース

広瀬農園 りんごショレル 50円アップ (微炭酸、りんごの甘みが自然で美味しい)

       人参りんご   50円アップ (やっぱり美味しい!えっ?どんなんって? 是非お試しあれ!)

星農家  トマトジュース  50円アップ(トマトと海の精(塩)を使っただけのシンプルなジュース!)

kobanの好きなジュース。幸せのおすそわけです~






時間は11時半から14時まで。

席は4人席と、ソファの二人席のみになります。

少しづつ新しい事にチャンレンジして行きたいと思っています!!



  


2015年05月06日

明日はおうちパンkobanです

明日はおうちパン。

GW最後で遊びに行きたい所だけど、仕込みあるし

、疲れると明日に影響がでるので


ダンナ君を栂池に行くのを見送りましたぁ。

で、私は午前中、ジムも休みなので、養蜂園見学へ行きました。

さてさて、明日のパンは

食パン あんな

全粒食パン としこ

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

めろんぱん

ワッフル

ぶどうぱん

全粒粉のマフィン

イーストは

Wチーズべーぐる

Wチョコべーぐる

チョコ棒

パンオレ

ライ麦 ふみえ

などを予定しています  


Posted by kobamin at 08:31Comments(0)パン作り

2015年05月01日

5月パンレッスン メニュー変更のお知らせです。

メニューは 

イーストレッスン希望の方は 米粉入Wチーズベーグル (kobanで人気のWチーズべーぐる たなかを作ります!)

あこ酵母レッスン希望の方は シナモンロール


5月19日 火曜日  残 3名 イーストのWチーズべーぐる 

5月26日 火曜日  4名様まで。あこ酵母 シナモンロール 


すべて単発レッスンとなります。

イースト プライベートレッスンを希望の場合は4000円となります。
・イーストレッスン    3500円  

・あこ天然酵母のレッスン  4000円 
(前日に仕込みした生地を分割からおこないます。捏ねた生地は持ち帰って焼いていただきます)


あこ酵母プライベートは4500円となります。

※ご予約後のキャンセルは、材料等準備の都合上、出来るだけご遠慮下さい。
  2日前~当日のキャンセルにつきましては、
キャンセル料(2日前1,000円・前日、当日2,000円)を頂戴いたします。

*場所
三郷小倉(詳しくはお問い合わせ下さい)

*生徒さんの募集は、女性限定とさせていただいております。
Blog : koba庵  http://kobamin.naganoblog.jp/
ブログのオーナーメールからご連絡くださいませ。
電話 :050-3736-8030  


Posted by kobamin at 14:31Comments(0)

2015年05月01日

明日はJAVAマルシェです

明日はJAVAマルシェです

暖かくなってきたので、アトリエまゆちゃんのお花も楽しみです~

11時半から13時ぐらいまで kobanのパンも並びます。

是非いらしてくださいね~


明日は、めろんぱん、大納言、シナモンロール ジャガイモのフォカッチャ and more .  


Posted by kobamin at 14:08Comments(0)日々のあれこれと。