KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2016年03月31日

明日もおうちパンです~


金曜日もおうちパンです~

色々焼く予定です~

  


Posted by kobamin at 20:56Comments(0)パン作り

2016年03月30日

明日はおうちパンです~

土曜日から姪っ子達が遊びに来ていて

賑やかな日々です。

明日と金曜日のカフェはお休みになります。


さて、明日のパンは 

食パン あんな

食パン ふるやさん

塩パン オークラゴノミ

クリームパン

ピーナッツクリームのパン

全粒のイングリッシュマフィン

三郷産 ゆめかおりと北海道全粒ののパン

イーストは

チョコ棒

バケット生地の けしあんぱん

Wチーズべーぐる たなか

パンオレ

などをご用意しています。

  


Posted by kobamin at 20:19Comments(0)パン作り

2016年03月26日

今日は鹿島槍~

10時スタートぐらいで、サクッと滑ってきました。

BINGO大会などもあり、ちょっと参加、当たる感じがしなかったので

近くの女子に渡して、かえってきましたぁ

めいっこ達が今晩から1WEEKやってくるからに賑やかになります。

明日は、みんなでコルチナです~  


Posted by kobamin at 17:36Comments(0)日々のあれこれと。

2016年03月24日

金曜日もおうちパンです~

朝起きたら雪がウッドデッキに積もっていたのでびっくり。

そんな木々に積もった雪もすぐにとけました。

今日も肌寒い感じでしたぁ。

さてさて、明日もおうちパンです。

あこ酵母は

食パン あんな

全粒のマフィン

三郷産小麦 ゆめかおり&全粒のパン

めろんパン マミ~チェ

シナモンロール

よもぎ桜あんのパン

チョコチップといよかんピールのパン

チョコスコーン 

イーストは

Wチーズベーグル たなか

プレーンベーグル

チョコ棒

あんバター

バケット

などを予定しています。  


Posted by kobamin at 17:36Comments(2)パン作り

2016年03月23日

明日は木曜日です。おうちパンkobanです。

ホンマに一週間は早いです、 連休は白馬乗鞍&さのさかで遊んでました。

さのさかは月曜日で終了でした、雪がどんどんなくなってます~~ もうちょっと遊びたい~



毎日追われてる感じがします。さて、春休みだと

kobanはまったりかもしれまんね~


お知らせです、来週のカフェはお休みになります。

さてさて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒粉イングリッシュマフィン

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

クリームパン

ピーナッツクリームのパン

三郷産 無農薬粉 ゆめかおりのパン

ゆめかおりとレーズンのパン

イーストは

Wチーズベーグル たなか

チョコ棒

バケット生地の けしあんぱん

明太子

などなどを予定しています。



  


Posted by kobamin at 18:09Comments(0)パン作り

2016年03月18日

今日もうちパンです。

先週の金曜日は午前中に売り切れてしまいました

ありがたいことです、日よって違いますが、そんな日も一年に2回ぐらいあります。はい

さて、今日も焼いてます。


よもぎのパンがマイブームです~  


Posted by kobamin at 05:04Comments(0)パン作り

2016年03月16日

明日はおうちパンkobanです

明日のカフェはテーブル席は予約になりますので

ソファでよければご案内できます

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

いよかんピールのパン

よもぎ桜あんのパン

クリームパン 

ワッフル

イーストは

ライ麦 ふみえ

チーズベーグル たなか

チョコ棒

などを予定してます  


Posted by kobamin at 19:00Comments(0)パン作り

2016年03月11日

金曜日もおうちパンです

今日もopenしていますぅ~ 


お近くにいらした時は、お顔出してくださいね~  


Posted by kobamin at 10:23Comments(0)

2016年03月09日

明日はおうちパンです。

週末は岩岳のてれまくりへ行ってました~

さてさて、明日木曜日と金曜日の予約カフェはテーブル席は予約ありますが、

ソファ席2名さまでしたら、大丈夫です。 ご希望ありましたら是非。

明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん ➡予約のみです

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

クリームパン

mini クグロフ

ハーブ入 フォカッチャ

ピーナッツクリームのパン

全粒のイングリッシュマフィン

三郷産 強力粉ゆめかおりと入り全粒ぱん いくちゃん


イーストは

チーズベーグルたなか

チョコ棒

パンオレけいちゃん

  


Posted by kobamin at 17:25Comments(0)パン作り

2016年03月04日

金曜もおうちパンです。

昨日も今日もいい天気です。

本日のパンは

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

大納言  はまちゃん

塩パン オ^-クラゴノミ

オレンジピールとチョコのパン

お芋のパン

ワッフル

イーストは

バケット

チョコ棒

Wチーズベーグル たなか

プレーンベーグル

ライ麦 ふみえ

  


Posted by kobamin at 09:19Comments(0)パン作り

2016年03月02日

明日はおうちパンkobanです

明日はおうちパンです

明日のパンは

あこ酵母は

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

じゃがフォカッチャ まるちゃん

ピーナッツクリームのパン

クリームパン

など~

イーストは

ライ麦 ふみえ

チョコ棒

あんぱん

バケット

などを予定しています~

  


Posted by kobamin at 18:10Comments(0)パン作り

2016年03月02日

昨日は出張kobanでした

昨日は、あがたのパコハウスのワークショップが

行われてる所で、出張koban。


宣伝していないkobanを知っていただいてる方もいて、うれしかったです・

また、月に一回ぐらい出来たらいいですね~って、パコさんと話してました。

先週末の土日は、ゲレンデを滑れらずでした、土曜日は栂池BC

日曜日は湿原散歩、これがまた面白くって~ 癖になりそうでした~












  


Posted by kobamin at 08:23Comments(0)パン作り