KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2016年07月28日

明日もおうちパンです~

明日もおうちパンです

さて、明日のパンは

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

コーンのパン

トマトのパン

チョコカスター

イーストは

Wチーズベーグル たなか

チョコ棒

オリーブのバケット ポパイの恋人 小


などをご用意しています  


Posted by kobamin at 14:32Comments(0)パン作り

2016年07月27日

8月のkobn休みのお知らせです。



休みのお知らせです。



8月11日 祝日 木曜日

8月12日    金曜日

8月25日    木曜日 


勝ってながらお休み頂きます宜しくお願いします。

  


Posted by kobamin at 17:34Comments(0)

2016年07月27日

明日はおうちパンです

明日はおうちパンです

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

クリームパン

酵母 ワッフル

ウインナーのパン

フォカッチャ(三郷産無農薬粉使用)

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

など

イーストは

バケット

チョコ棒

Wチーズベーグル たなか

プレーンベーグル

パンオレ

などを予定しています  


Posted by kobamin at 15:35Comments(0)パン作り

2016年07月22日

8月のレッスンのお知らせ


久しぶりにパンレッスンをしています、暑い中ですが、ご都合あいましたら

お待ちしています。 


8月1日月曜日    3名 イーストのプレーンベーグルor、あこ酵母のまるパン 

8月2日火曜日    3名  イーストのプレーンベーグル or、あこ酵母のまるパン 

すべて単発レッスンとなります。

イースト プライベートレッスンを希望の場合は4000円となります。
・イーストレッスン    3500円  

・あこ天然酵母のレッスン  4000円 
(前日に仕込みした生地を分割からおこないます。捏ねた生地は持ち帰って焼いていただきます)


あこ酵母プライベートは4500円となります。

※ご予約後のキャンセルは、材料等準備の都合上、出来るだけご遠慮下さい。
  2日前~当日のキャンセルにつきましては、
キャンセル料(2日前1,000円・前日、当日2,000円)を頂戴いたします。

*場所
三郷小倉(詳しくはお問い合わせ下さい)

*生徒さんの募集は、女性限定とさせていただいております。
Blog : koba庵  http://kobamin.naganoblog.jp/
ブログのオーナーメールからご連絡くださいませ。
電話 :050-3736-8030  


2016年07月21日

明日もおうちパンです~ 

明日はパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

潮パン オークラゴノミ

ココナツクリームのパン

ウインナーのパン

めろんパン

イーストのパンは

チョコ棒

バケット

ポパイの恋人 小

Wチーズベーグル

などを予定しています。

  


Posted by kobamin at 14:01Comments(0)パン作り

2016年07月20日

明日はおうちパンです

明日も暑そうですが、パン作り頑張ります

さて、明日のパンは

あこ酵母

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

クリームパン 

ブルーベリーのパン

トマトのパン

塩 フォカッチャ


イーストは

食パン かこ

Wチーズベーグル たなか

チョコチップベーグル

チョコ棒

バケット

あんバター

などを予定しています


  


Posted by kobamin at 12:25Comments(0)パン作り

2016年07月15日

美味しいお土産~

来客があると我が家に美味しいものがやってくる。

私からこれお願いしますと厚かましくお願いしたりするのもあるけど

美味しいものを我が家に持ってくださます~ありがとさん~


レインボーラムネ





エシレのクッキー




堺と言えば、小島屋しかしらんかったけど、ここの方が有名らしい。

ニッキの和菓子は苦手やけど、これは美味しい!! 





  


Posted by kobamin at 18:20Comments(0)美味しいもの

2016年07月14日

明日もおうちパンです!

明日のパンは

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

ココナッツクリームのパン

ブルーベリーのパン

トマトのパン

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

イーストは

バケット

チョコ棒

けしの実 あんぱん

オリーブのバケット ポパイの恋人  


Posted by kobamin at 15:58Comments(0)パン作り

2016年07月13日

明日はおうちパンです

毎回書いてるかもですが、1週間は早いです

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

めろんぱん マミ~チェ

シナモンロール

塩パン オークラゴノミ

大納言 はまちゃん

三郷産 無農薬 ゆめちからのパン

酵母 ワッフル

アマニのイングリッシュマフィン 

イーストは

けしの実 あんぱん

チーズベーグル たなか

チョコチップベーグル

バケット

チョコ棒

などを予定しています。  


Posted by kobamin at 10:56Comments(0)パン作り

2016年07月07日

金曜日もおうちパンkobanです

明日もおうちパンです


さて明日のパンは

あこ酵母は

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒 食パン としこ

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

めろんパン マミ~チェ

シナモンロール

トマトとチーズのパン (星農家さんのトマトをkobanでジュースしたのものを使っています)


など

イーストは

ポパイの恋人 小

チョコ棒

チョコチップベーグル

バケット 

あんバタ 

の予定です

  


Posted by kobamin at 14:33Comments(0)パン作り

2016年07月07日

パンレッスンのお知らせ

来週の13日水曜日

以下の 時間で行います。

残席 2名 

メニュー

あこ天然酵母 塩パン

レッスン料 4000円


時間 11時から13時半 かんたんランチ付き

ご希望ありましたら、是非いかがですかぁ?

8月1日月曜日  米粉入りベーグル (イースト) 

8月2日火曜日   あこ酵母 のパン  


以上の日程も レッスン行います。

ご都合合いましたら是非。 




  


2016年07月06日

ソルビン

5月に友達の結婚式で韓国へ行ってきたんですが

その時に食べたおした、ソルビンが原宿にできたそうな~(6月30日OPEN)


あの時に、「日本にないでなぁ~」って話してたねんな~

それが、これ 二人でシェアして食べるみたいですが、

3つ頼んで4人でシェアという、食べ過ぎでしが、美味しくて滞在中3回食べた(2泊3日)





2回目は





朝食べた お粥


ホタテは間違いなく美味しい~



これ、なんやったけ?これもいけた!


結婚式は、ワーホリ時の友人 Martin (カンフーパンダみたいやなって言うたら怒ってた)

式は向こうでも最近あまりない、トラディショナルな式で私たちはラッキーでした。

住んでる人も、そんなん少ないよって言うてました。
















  


2016年07月06日

明日はおうちパンです~

明日はおうちパンです。

週末はまた雨予報でテンション下がってる感じもありますが

明日もはりきって焼きます。

あこ酵母

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

クリームパン

トマトのパンwith岩塩

ワッフル

イーストは

Wチーズベーグル たなか

チョコチップベーグル あや

チョコ棒

チョコぐるぐるのパン 

などを予定しています  


Posted by kobamin at 15:45Comments(0)パン作り

2016年07月05日

週末はロードライドでした

土曜日はお誘いを受けてロードライド


サイクリングペースかと思いきや、結構キツイ区間もありで、練習みたいでした

100キロ弱の楽しいコース??でした。気になっていた餅屋さんも行けました~

日曜日はあいにくの天気で予定していたMTBはなくなり

まったりと過ごしました、久しぶりにゆっくりした日曜日。

今週末に順延したMTBライドやけど、また天気が怪しい、頼むでホンマ。

明日はランチパンの注文やらで、今週もあっという間に過ぎていきそうです。

  


Posted by kobamin at 05:31Comments(0)日々のあれこれと。