KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2017年02月23日

明日もおうちパンです!

明日もおうちパンです

本日は7名様の予約カフェでした~ 狭かったかもですが楽しんでいただけました~

明日も予約あります~

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オーグラゴノミ

めろんパン

酵母ワッフル

イーストは

Wチーズベーグル たなか

クリームチーズとあんこのべ―ぐる

チョコ棒

などを予定しています  


Posted by kobamin at 19:59Comments(0)パン作り

2017年02月22日

明日はおうちパンです

昨日は日帰りで中目黒で料理レッスン受けてきました。

とてもお気に入りのレッスンで視野が広がります。

パン屋めぐりも少ししてきました、

前回は代々木上原あたりだったので、

今回は代官山、ロータスベーカリー、ヒルサイド?ベーカリー

メゾンド・イチなど~ 松之助NYも行きたかったけど今回はおあずけ。バタバタと帰ってきました。




さて、明日のパンは

あこ酵母

食パン あんな

食パン ふるやさn

全粒食パン としこ

全粒食パン ひろこ 

塩パン オークラゴノミ

大納言 はまちゃん

全粒のイングリッシュマフィン

など

イーストは

クリームチーズとあんこのベーグル

Wチーズベーグル たなか

チョコ棒

食パン かこ

などを予定しています  


Posted by kobamin at 17:16Comments(0)パン作り

2017年02月16日

今週は金曜日のみOPENです。

来週は通常通り、木曜金曜日OPENです

木曜日のランチは予約で満席になります。

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

めろんパン

シナモンロール

豆乳 ワッフル

豆乳パン

など

イーストは

Wチーズベーグル たなか

プレーンベーグル

クリームチーズとあんこのベーグル

チョコ棒

バケット

オリーブのバケット ポパイの恋人 小

アンチョビとオリーブのバケット

などをご用意しています  


Posted by kobamin at 15:19Comments(0)パン作り

2017年02月14日

今週は金曜日のみの営業となります

今週のkobanは17金曜日のみの営業となります

宜しくお願いいたします。
  


Posted by kobamin at 08:38Comments(0)パン作り

2017年02月09日

明日もおうちパンです。

本日は完売でした、お足元悪い中ありがとうございました



来週 16日木曜日は臨時休業となります。17日金曜日は営業です。


さて、明日もおうちパンです。


明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

めろんパン マミ~チェ

ワッフル

全粒のチョコチップマフィン (星農家さんの無農薬小麦粉)


ウインナーのパン

クロワッサン


イーストは

あんことクリームチーズのベーグル

プレーンベーグル

チョコ棒

アンチョビとグリーンオリーブのバケット

などを予定しています。




  


Posted by kobamin at 16:11Comments(0)パン作り

2017年02月08日

お知らせ

来週 2月16日 木曜臨時休業となります

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

17日金曜日は営業となります


  


Posted by kobamin at 15:54Comments(0)パン作り

2017年02月08日

明日はおうちパンです

雪はホントに降るのかな~心配な今週です。

今週はジムへ2回行きました! 週2回は行きたいんですが、最近はちょっと遠ざかってました。。。

11月からあまりいけてないので、もう辞めたんじゃぁってな事を

マダム達に思われていたようです、(笑)

久々のストレッチは身体の硬い場所がはっきりして、気持ちよかったです~

そんなこんなでリフレッシュしたので、明日もパンも

しっかり焼けそうです!

さて、明日パンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

全粒のイングリッシュマフィン

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

豆乳ワッフル

オリーブのフォカッチャ

など


イーストは

食パン かこ 

あんことクリームチーズのベーグル

チョコ棒

バケット

などを予定しています  


Posted by kobamin at 13:34Comments(0)パン作り

2017年02月02日

明日もおうちぱんです。

昨日、嬉しい話がありました。

保育園で配られた 「おやこでうきうきマップ」

に、載ってるよって~

何々????何それ???

どうも中学生が書いたこの辺りのスポット。

3つの場所の一つにkobanを

選んでもらったようでした!!


なんと嬉しい。 しかも、木曜日金曜日だけやってるよ!って

美味しいパンがあるよってだって~ 

嬉しすぎる~ 単純な店主は一気にテンションMAXです

(地図もウキウキMapももらいました~)

ってな、事があり明日も張り切って頑張ります。


さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

角食

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

いよかんピールのパン

めろんパン

おからと豆乳のパン

豆乳ワッフル

クリームパン (めろんパン生地で!)

など

イーストは

あんことクリームチーズのベーグル

プレーンベーグル

チョコ棒

などを予定しています!  


Posted by kobamin at 18:44Comments(0)パン作り

2017年02月01日

明日はおうちパンです。

明日はおうちパンです。

明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

大納言 はまちゃん

黒豆のパン 

塩パン オークラゴノミ

おからのパン

おからスコーン

おからワッフル

など

イーストは

チョコ棒

バケット

Wチーズベーグル たなか

食パン かこ

などを予定しています  


Posted by kobamin at 15:04Comments(0)パン作り