KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2015年07月29日

明日はおうちパンkobanです

週末は富士見で4時間耐久のMTBレースに参加してきました

久々のレースで楽しかったです。体力は落ちてますが仲間の走るのは楽しい~

ダンナ君もめっちゃ頑張ってました。


8月は13日木曜日はお盆休みです。よろしくお願いします。


明日のパンは

あこ酵母

食パン あんな

食パン  ふるやさん

全粒食パン  としこ

大納言  はまちゃん

めろんぱん マミ~チェ

シナモンロール

フォカッチャ

ワッフル

塩パン  オークラゴノミ

など

イーストは

Wチーズベーグル たなか

プレーンベーグル

チョコチップベーグル

パンオレ けいちゃん

明太子

チョコ棒

などを予定しています

  


Posted by kobamin at 15:39Comments(0)パン作り

2015年07月22日

明日はおうちパンkobanです!

なんか、明日だけ雨みたいですね・・・

がっくり。

めげずに仕込みしています

さて、明日のパンは

あこ酵母

食パン  あんな

全粒食パン  としこ

食パン ふるやさん

大納言  はまちゃん

めろんぱん  マミ~チェ

ワッフル

塩パン  オークラゴノミ

とうもろこしのパン

キヌアのパン

フォカッチャ (塩)


イーストは

Wチーズベーグル たなか

プレーンベーグル

チョコ棒

パンオレ  けいちゃん

バケット などを予定しています。





  


Posted by kobamin at 16:10Comments(0)パン作り

2015年07月21日

連休は

土曜日の記憶がない、、、なにしていたっけ?

雨? で、日曜日は

早朝にMTB行ってから、MTBの全日本選手権を観戦に。

懐かしい方々に会って、楽しかった~

レースも男子は、昨年落としたタイトルを奪還の、こーへい選手の圧倒的な走りやら

女子も結構熱いレースでした。しかし、みんな凄いです。はい。

帰りに、観戦に来ていた、この人にも合って、短い時間にめちゃしゃべった。最初はわからんかって、びびり?ながら声かけたちゅうねん。んまに、懐かしい~

すっかり、ダンナ君を待たしていた事、忘れてしまった、ホンマごめん。

月曜日は宿泊に来ていた大阪の友人親子とダンナ君をTポッチ方面に。

レースしてる人たちなので、私にはキツイ練習となりましたが、めっちゃ楽しかったです。

みんなをかなりお待たせしてしまいましたが。まぁ、しゃーない。

夕方は、サイクリング友達のRさんが美味しいお豆腐をお土産に来てくれはって

楽しい夕食!!

充実週末でした。

  


Posted by kobamin at 18:01Comments(0)日々のあれこれと。

2015年07月17日

今週も完売いたしました。

昨日は雨やと思いきや

まさかのパラパラ雨と曇りでしたぁ。



カフェの方も、ご利用があり、嬉しいです。

ありがとうございます。

ビーツのスープは昨日まで、来週は何スープにしよかなぁ??

って、考えたりで、、、

来週は梅雨明けもしそう?かな?暑くなりそうやけど

パン作り頑張ります!

週末はレース観戦やら、来客やらで楽しくなりそう。

もちろん自転車も!



  


Posted by kobamin at 08:20Comments(0)パン作り

2015年07月15日

明日はおうちパンkobanです

明日は雨予報!!!やだやだって感じですが

パン仕込み頑張ってます


さて、明日のパンは、


あこ酵母は、

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

大納言  はまちゃん  

めろんぱん  マミ~チェ

塩パン

トマトフォカッチャ

塩フォカッチャ

ブルーベリーのパン




イーストは、

Wチーズベーグル  たなか

プレーンベーグル

キャラメルチョコチップベーグル


チョコ棒

パンオレ  けいちゃん

バケット  MIKA



など予定しています。
  


Posted by kobamin at 16:24Comments(0)

2015年07月13日

パンレッスンについて



次回は8月24日月曜日予定しています。

9月は7日月曜日
   14日月曜日を予定しています。



  


Posted by kobamin at 14:09Comments(0)パン作り

2015年07月13日

久々の登山とか~

土曜日は登山、穂高のロープウェイで西穂高の独標まで。

ええペースで、いい運動でした!!






日曜は、早朝にお手伝いスイカへ




その後、久々にMTBで、●ポッチへ。

まったり登って、下りへ。

どうも29インチでの下りがしっくりこないのをダンナ君へ伝え、

ちょっとサドル下げたら、下りやすくなって、めっちゃ楽しかった!!

ダンナ君ありがつー!

毎日行きたいぐらいやで、って言うたりして~


来週も楽しみや!!月曜日晴れておくれ!!!!
  


Posted by kobamin at 13:56Comments(0)日々のあれこれと。

2015年07月08日

明日はおうちパンkobanです

明日はkobanです。

先週からバタバタしてるけど、充実かな。

明日のランチの予約がまだないので、よろしければ、是非。

ワンプレートにサラダ・スープ・パン盛(650円)サンドは750円

明日はビーツと人参のスープ サワークリームと。

30日木曜は予約あります。

さて、明日のパンは、

あこ酵母は

食パンあんな

食パンふるやさん

全粒食パン としこ

大納言  はまちゃん

めろんぱん  まみ~チェ

シナモン

フォカッチャ

イーストは

Wチーズベーグル たなか

キャラメルチョコべーぐる

プレーンベーグル

バケット

チョコ棒

パンオレ けいちゃん

などです!  


Posted by kobamin at 07:46Comments(0)パン作り

2015年07月07日

早朝に、、

行ってきた

初ブルーベリー狩り





2.5キロ摘みました!

また、行きたい!

はよジャムにして、ブルーベリージャムにしてから、

パンに使うぞっと~
  


Posted by kobamin at 20:39Comments(0)日々のあれこれと。

2015年07月07日

パンに弱い。。

パンって文字に弱い。。。

また買ってもた、月一冊は買ってるような・・・・



で、お取り寄せ、限定やら、NEWに弱い・・・





で、最近のスープ。

ビーツとキャロット。

やっと、味が決定。こないだと違う感じで

今週のランチのスープになりそう。すっかり飲み干して

また、明日仕込みです~







  


2015年07月03日

明日はJAVA美容院でkobanです

明日は第一土曜日です

JAVA美容室さんのマルシェの日です・

アトリエMayuさんの

ステキな寄せ植えや、お花、野菜、お菓子たちと一緒です

一ヶ月に一度の楽しみな日です~

  


Posted by kobamin at 13:36Comments(0)パン作り

2015年07月01日

明日はおうちパンkobanです~

明日は晴れ予報!!!

よかったぁ~

さて、明日のパンは、


あこ酵母は、

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

大納言  はまちゃん  

めろんぱん  マミ~チェ

シナモンロール

トマトフォカッチャ

塩フォカッチャ

全粒ライ

ワッフル




イーストは、

Wチーズベーグル  たなか

プレーンベーグル

クランベリーホワイト

チョコ棒

パンオレ  けいちゃん

バケット  MIKA

明太子

ガーリック

など予定しています。

  


Posted by kobamin at 18:27Comments(0)パン作り