KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2018年06月30日

今週もありがとうございました。」

木曜日はほぼ完売。

金曜日はちょっと残ってしまったkobanです~

暑くなってきて、パンはちょっとってなってきてるかもですね~~

kobanでは今まで食パンは店主の手切りでしたが

パンスライサーを購入したので、美しくカットできるかと思います!

カット幅にまだ苦戦中ですが、、(笑)



週末は美し原ヒルクライムで、大阪から友達家族がやって来ます。

私は子供たちの世話係です!! 

今年はお天気の心配しなくてよさそうでよかったです。

私はオフでまったりしようと思ってます~  


Posted by kobamin at 08:07Comments(0)パン作り

2018年06月28日

明日は29日金曜日はおうちパンです

やっと雨が落ち着きました

今夜はWCサッカーが23時からって、、、

朝の3時やとよかったのに、、、うーんうーん。

見たい、、、 再放送もあるみたいやけど、、

見たい、、、

そんなこんなで、悩みつつ

で、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

塩パン

いよかんピールとチョコチップのパン

ウインナーのパン

バジルチーズのパン

ワッフル

イーストは

チーズベーグル

あんことクリームチーズのパン

チョコ棒

バケット

あんバター

ブラックオリーブのバケット

などを予定しています   


Posted by kobamin at 13:47Comments(0)パン作り

2018年06月27日

明日28日木曜日はおうちパンです

もう6月も終わりで、2018年も半年あっという間に過ぎました。

ホンマ早いわ。

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

大納言 はまちゃん

塩パン

クリームパン

イングリッシュマフィン

いよかんピールとチョコチップ

など

イーストは

チョコ棒

バケット

あんちょびオリーブのバケット

パンオレ

バターシュガーなどを予定しています。  


Posted by kobamin at 11:11Comments(0)パン作り

2018年06月26日

週末は自転車遊び

土曜日はスカイラインの偵察をば。

思ったより土砂崩れがひどく、28番の所までしかいけずでした。

なので、1時間ほどのユルユルライド。

日曜日は、白馬でMTB

その後、ランチを穂高で~

人気店で、2時間半も待ちました。

12時半に行ったけど15時から食べ始めると言う

まさかの展開にぐったりしてしまいました。

ちょっとびっくりなお店でした。

月曜日はグループライドにお邪魔。

大町運動公園集合で50キロほど5名で走りました、

鹿嶋槍登って、

中綱へ降りて美麻へ。

ラビットさんでランチ食べて

集合場所へ戻る感じ。

自宅まえ、集合場所から30キロ程あるので、114キロほどのライドでした。

暑さや、ランチのカレーが出てきそうになりつつ

なんとか耐えて家路につきました、ライドの途中の食事は要注意かもです。

そんなこんなで、週末はぐったりで、月曜日、ちゃう意味でぐったりでした~

充実生活って事にしときましょ。

ちょっと痩せてきたかも、ニヤリ。
  


2018年06月21日

明日22日金曜日もおうちパンです

明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

ウインナーのパン

大納言 はまちゃん

塩パンオークラゴノミ

クリームパン

シナモンロール

ワッフル

アマニのイングリッシュマフィン

ローズマリーのフォカッチャ


レーズンミニ食パン

イーストは

チョコ棒

バケット

アンチョビオリーブのバケット

などを予定しています。 

  


Posted by kobamin at 14:59Comments(0)パン作り

2018年06月20日

明日は21日木曜日はおうちパンです。

月曜日の大阪での地震。

すぐに、母、妹に電話しつつ、

岸和田の母は「こっちは、どーちゅー事あらへん、仕事いかな、電車動いてるかな?」
との事、さすがです。

大阪市内の妹は、「結構揺れたわ!」ぐらいで特に問題なし。

枚方や高槻、茨木の友人はちょっと大変そうでした。

水が濁ったり、ガスはNGやら、近くの風呂屋の煙突がやら、、、


震源近くではない生駒の友人宅も、物が散乱してたりで。。

帰宅困難な友人もたくさんいましたが、みんな無事で安心です。

今日の雨で2次災害がないよう祈るばかりです。

さて、そんなこんなで、明日のおうちパンも張り切って頑張ります

あこ酵母は

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

ウインナーのパン

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

よもぎ 桜あん (これで終わりです)

いよかんピールとチョコチップのパン

ワッフル

イーストは

バターシュガー

チョコ棒

バケット

アンチョビオリーブ

などを予定しています  


2018年06月17日

ロード

土曜日は、

MTBやと金曜日の雨で、

トレイル行くとチャリ洗わないとアカンやらで、

ロードになりました。

60キロ程 大峰まで。

ちょうどいい距離でした。

今日は今年2回目の美ヶ原

10名ほどで、よーいドン。

今までの中では一番頑張りましたが

思ったよりタイムが伸びずでした。

途中から、後ろに中一の男子にベタ付きされて

なんとか頑張ったけど、力尽きて

先行ってね~って声かえると、サッサと行かれてしまいました。

こら、中坊!ちゃんと走らんかいって思いながら、

スピードでない自分にぐったりでした。

家から往復で70キロほど。天気よく絶景でした!

あまりに疲れて家に帰って、

動作が横柄になってた私。

あーしんど。
  


2018年06月14日

15日金曜日もおうちパンです

本日は13時過ぎに完売でした

ありがとうございました

さて、明日のパンは

あこ酵母

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン ひろこ

全粒食パン としこ

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

チョコとオレンジ

ウインナーのパン

ピーナッツクリームのパン

ブラックオリーブのフォカッチャ

クロワッサン

ワッフル

など

イーストは

チョコ棒

バケット

あんバター

などを予定しています  


Posted by kobamin at 16:32Comments(0)パン作り

2018年06月12日

14日木曜日はおうちパンです

今週もおうちパンです

さて、あこ酵母は

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

イングリッシュマフィン

ローズマリーのフォカッチャ

クリームパン

ワッフル

ローズマリーのフォカッチャ

チョコとオレンジ

よもぎあんぱん

など

イーストは

バケット

チョコ棒

パンオレ

Wチーズベーグル

プレーンベーグル

クリームチーズとあんこのベーグル

あんバター

など

  


Posted by kobamin at 18:08Comments(0)パン作り

2018年06月09日

ロード

昨日のkobanも完売でした。

ありがとうございました。

さて、週末なのでダイエットです。

膝の痛みが月曜日からあったので

様子見のロード。 

ダンナ君が登りたいってのもあって、

サクッとスカランド清水。

まったり走った私だけど、

なんとか走れてよかった。

2時間半ほどのライドでした。

  


2018年06月07日

6月8日金曜日もおうちパンです

本日完売でした、

暑い中ありがとうございました。

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

塩パン

クリームパン

ウインナーのパン

チョコとオレンジ

ローズマリーのフォカッチャ

イーストは

チョコ棒

バケット

あんちょびとオリーブのバケット

バターシュガー

などを予定しています  


Posted by kobamin at 17:38Comments(0)パン作り

2018年06月06日

明日6月7日はおうちパンです

梅雨入りしたようですね。

去年の膝を怪我を忘れてサポーターせずに

遊んでいたら、

膝が傷んできた今日子のごろな店主です。

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

よもぎあんぱん

ワッフル

ウインナーのパン

酵母スコーン プレーン

など

イーストは

バターシュガー

チョコ棒

バケット

bagels

など  


Posted by kobamin at 13:32Comments(0)パン作り