KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2017年03月27日

久しぶりの自転車

先週はプラッとMTB

今週はロードで20キロほど。

この20キロもダンナ君と一緒だと息も絶え絶え。。。

あかーんって感じですが、自転車なら膝の負担も少ないのでいいかもです~

今週は、

出張販売の月曜。

発送のパン作り火曜、

予約の食パン金曜日と

なんやかんやとパン焼きが続いています~

めいっこ達も遊びにくるので楽しみな3月の終わりになりそうです

スキーに行くので

私の靭帯は回復してるか確認ですな~

不安な感じはありますが、結構な回復なので期待しつつ、、

ほな、今週もがんばるぞ~   


Posted by kobamin at 04:35Comments(0)日々のあれこれと。

2017年03月25日

お休みのお知らせ

来週 30日木曜日、31日金曜日は春休みいただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

kobanでは、お盆(夏休み)、春休み、冬休みをいただいています。

また、祝日の木曜、金曜日はお休みになります。

食パンのみ予約をたまわる場合がありますので

お問い合わせください、今回は金曜日31日の夕方16時ぐらいに来店いただく形式にしております。

注文は28日火曜日まで御申しつけください。

4月5日木曜日から通常営業となります。  


Posted by kobamin at 08:13Comments(0)パン作り

2017年03月23日

明日もおうちパンです。

来週 30日木曜日、31日金曜日は春休みいただきます。

どうぞ宜しくお願いします。

さて明日のパンは、

食パン あんな

食パン ふるやさん

塩パン オークラゴノミ

クリームパン

よもぎあんぱん

よもぎ大納言

など

イーストは

バケット

チョコ棒

Wチーズベーグル たなか

クリームチーズとあんこのベーグル

などを予定しています~

  


Posted by kobamin at 18:55Comments(0)パン作り

2017年03月22日

明日はおうちパンです。

来週 30日木曜、31日金曜日は休みになります

宜しくお願いします。


さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

塩パン オークラゴノミ

よもぎ 大納言

よもぎあんぱん

クリームパン

酵母 ワッフル

ブラックオリーブのフォカッチャ

イーストは

食パン かこ

パンオレ

チョコ棒

バケット

オリーブのバケット ポパイの恋人 小

等を予定してします。   


Posted by kobamin at 18:25Comments(0)パン作り

2017年03月18日

お知らせ②

金曜日にkobanで

お試し洗剤(野菜も洗える)

をお買い求めいただきましたお客さまへお知らせです。


野菜をあらう時は

ボールにうすめ液を3プッシュぐらいしてから

野菜入れて少しつけてから洗いながしてくださいね。

後、食器をあらうときも同じ方法でつけおきしてから荒ってくださいますようお願いします。

先日説明忘れてしまいました店主です。大変失礼しました。

  


Posted by kobamin at 10:10Comments(0)パン作り

2017年03月18日

春休みのお知らせ

昨日から春休みだったようですね。

kobanはお昼には完売でした、来週ははりきって焼いておきますね!

さて、

勝手ながら

今月末

30日木曜 31日金曜日は春休みを頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。
  


Posted by kobamin at 10:07Comments(0)パン作り

2017年03月16日

明日もおうちパンです

今月月末の木曜30日、金曜日31日は、春休みとさせていただきます。

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん 

塩パン オークラゴノミ

めろんぱん マミ~チェ

シナモンロール

酵母ワッフル

よもぎあんぱん

など

イーストは

チョコ棒

バケット

Wチーズベーグル

などを予定しています。  


Posted by kobamin at 19:49Comments(0)パン作り

2017年03月15日

明日はおうちパンです。

明日はおうちパンです。

膝のMRIの結果出て、半月板がなんやらとかあったけど

靭帯は悪くなくっていい感じに回復してきてます。

で、安心したところで明日もはりきっていきます

さて明日のパンは

食おあん あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン ひろこ

全粒食パン としこ

アマニのイングリッシュマフィン

クリームパン

酵母ワッフル

ピーナッツクリームのパン

ウインナーのパン

ぶどうのパン

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

イーストは

Wチーズべール たなか

プレーンベーグル

クリチーとあんこのベーグル


チョコ棒 

バケット

アンチョビとグリーンオリーブのパン

食パン かこ

などを予定しています。



  


Posted by kobamin at 18:23Comments(0)パン作り

2017年03月11日

週末は。。

留守番です。ダンナ君は小谷村の山へ泊まりで行きました。

無事の帰還を祈ります~って、そないたいそなとこへ行かへんけどって感じですが。

オレンジェット作りに励む私ですが、今回は行き先が決まってるので

また来週も頑張って作ります~ 四国から取り寄せしてしまったネーブルが一箱もあるので

やりきらねば~~ 結構楽しい作業ですが、チョコ掛けがどうもうまくいかない店主です。

月曜日も注文のパンがあるので頑張らば!  


Posted by kobamin at 21:25Comments(0)日々のあれこれと。

2017年03月09日

明日もおうちパンです。

今朝から膝がなんかへんです~ なんでやろ。

さて、明日もおうちパンです

あこ酵母

食パン ふるやさん

食パン あんな

大納言  はまちゃん

塩パン  オークラゴノミ

クリームパン

ワッフル

ウインナーのパン

よもぎあんぱん



ピーナッツクリームのパン

イーストは

Wチーズべ―グル たなか

ブラックオリーブとグリーンオリーブのパン ポパイの恋人 小

バケット

チョコ棒

などを予定しています。

  


Posted by kobamin at 15:08Comments(0)パン作り

2017年03月08日

明日はおうちぱんです!

運動できないストレスをパン焼きや自家製もの作りに、ぶつけて??います。

今回のケガで自分の姿勢や悪い癖が確認できてそれもよかったかも!

楽しい毎日ですが、病院通いも大変です!!

昨日は病院はしごで、サポーターが5400円(保険が効いて)でびっくりな店主です。

思わず3回聞いてもた。 

でも自分にあうのを作ってくれるようで、ええちゃぁええって事で納得してきました。


さて、明日のパンは

食パン ふるやさん

全粒食パン ひろこ

塩パン オークラゴノミ

ピーナッツクリームのパン

いよかんピールのパン

めろんパン マミ~チェ

シナモンロール

イーストは

プレーンベーグル

あんことクリチーのベーグル

チョコ棒

アンチョビとグリーンオリーブのバケット 

バケット

食パン かこ

などを予定しています  


Posted by kobamin at 12:49Comments(0)パン作り

2017年03月02日

金曜日もおうちパンです

日々回復の?膝にちょっとホッとしてますが

自分が思ってるより運動は後になりそうです~

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

ピーナッツクリームのパン

ウインナーのパン

いよかんピールのパン


イーストは

チョコ棒

Wチーズべ―グル たなか

くりちーあんこのベーグル

バケット

などを予定しています  


Posted by kobamin at 18:46Comments(0)パン作り

2017年03月01日

木曜日はおうちパンです

月曜日に膝を負傷した店主です、

靭帯損傷しており少しぎこちない動きですので

どうぞ笑ってくださいね~

パンは焼けるのでよかったです!

さっさと動けないのでパンの店出しが遅いかもですのでご了承くださいませ。


さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン ひろこ

クリームパン

ワッフル

大納言

塩パン

など

イースト

チーズベーグル たなか

あんことクリチーのベーグル

チョコ棒

食パン かこ

などを予定しています  


Posted by kobamin at 12:04Comments(0)パン作り