KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2017年03月27日

久しぶりの自転車

先週はプラッとMTB

今週はロードで20キロほど。

この20キロもダンナ君と一緒だと息も絶え絶え。。。

あかーんって感じですが、自転車なら膝の負担も少ないのでいいかもです~

今週は、

出張販売の月曜。

発送のパン作り火曜、

予約の食パン金曜日と

なんやかんやとパン焼きが続いています~

めいっこ達も遊びにくるので楽しみな3月の終わりになりそうです

スキーに行くので

私の靭帯は回復してるか確認ですな~

不安な感じはありますが、結構な回復なので期待しつつ、、

ほな、今週もがんばるぞ~ 


同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事画像
プチガイド
週末は選手のサポートでした
週末はおもてなしライド
週末は雪積もるトレイルへ
泉北堂
取り寄せしてたもんとか~
同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事
 週末はランとMTBでした (2019-10-29 18:51)
 土日は (2019-10-20 18:49)
 安曇野アートdays 中止のお知らせ (2019-10-08 22:17)
 週末はかもフェスでした (2019-10-01 11:52)
 明日24日木曜もおうちパンです (2019-07-24 20:56)
 koba庵の電話番号変わります (2019-01-31 11:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。