KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2017年04月28日

28日金曜日もおうちパンです~

先日はほぼ完売でした、ありがとうございました

さて、本日のパンは

あこ酵母

食パン あんな

食パン ふるやさん

塩パン オークラゴノミ

よもぎあんぱん

ピーナッツクリームのパン

ワッフル

など

イーストは

食パン かこ

チョコ棒

けしの実あんぱん

アンチョビとグリーンオリーブのパン

Wチーズベーグル たなか

クリームチーズとあんこのベーグル

バケット

などを予定しています。

どうぞ、宜しくお願いします  


Posted by kobamin at 05:23Comments(0)パン作り

2017年04月25日

4月27日木曜日はおうちパンです。

木曜日はおうちパンです。

週末はコアなイベントうろこ三昧ってのに参加してきました。

膝靭帯負傷以来の、ほぼ2か月ぶりの栂池と小谷温泉スキー場でBCクロカンと、宿泊は山田旅館で楽しい週末でした。

さて、木曜日のパンは

あこ酵母

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン としこ

食パン ひろこ

クリームパン

レーズン 食パンmini

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

フォカッチャ

など


イーストは

バケット MIKA

Wチーズベーグル たなか

あんことクリームチーズのベーグル

チョコ棒

食パン かこ

などを予定しています  


Posted by kobamin at 22:28Comments(0)パン作り

2017年04月24日

GWのお休みのお知らせです

5月4日木曜日、5日金曜日は

祝日の為お休みなります。

どうぞ宜しくお願いします。
  


Posted by kobamin at 22:17Comments(0)パン作り

2017年04月21日

先週に引き続き

今週も金曜日が売り切れました

ありがとうございました。

かわいい女の子二人が電卓叩いてお買い物~

あれでもない、これでもない、やっぱりこれやめて、これにしよう!

など言いながら決めてる2人

なんだか癒しの時間、微笑ましかったです。

さあ、また来週もがんばろうっと~~   


Posted by kobamin at 20:03Comments(0)パン作り

2017年04月20日

明日もおうちパンです~ 

明日もおうちパンです

明日のパンは

食パン あんな   (北海道の粉

食パン ふるやさん (九州の粉 

塩パン

ウインナーのパン

ピーナツクリームのパン

酵母 ワッフル

フォカッチャ ローズマリー

全粒粉 イングリッシュマフィン

ぶどう mini食パン

イーストは

チョコ棒

バケット

Wチーズベーグル

クリームチーズとあんこのベーグル

などを予定しています。  


Posted by kobamin at 17:13Comments(0)パン作り

2017年04月19日

明日はおうちパンです

一週間はすぐです~

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン ひろこ

大納言 はまちゃん


塩パン オークラゴノミ

ブドウのミニ食パン

フォカッチャ ローズマリー

クリームパン

などを予定しています


イーストは

食パン かこ

Wチーズベーグル たなか

チョコ棒

バケット

アンチョビとオリーブのバケット 

などを予定しています  


Posted by kobamin at 07:55Comments(0)パン作り

2017年04月19日

先週末はMTBでした。

土曜日は雨の中波田へ、日曜日はよいお天気の中池田のトレイルへ

自転車シーズンに、

まだ身体がついていけずで、

ボロボロですが、日曜日の帰りはお腹すきすぎて、途中で食事。

体力がないので、ちょっとづつ頑張ります!



池田のトレイルは初でしたが楽しかったです。

知らんうちのジャージのしたに擦り傷ができてたけど。。。。。。

また行きたいなぁ~ 次回は擦り傷なきよう、乗車率も上げて。。。

今週末は2月末ぶりの、革靴BCクロカンです~

大丈夫かな~  


Posted by kobamin at 07:53Comments(0)日々のあれこれと。

2017年04月13日

金曜日もおうちパンです。

けん玉にはまっている店主は合間にせっせと練習しています。

さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

めろんぱん マミ~ちぇ

シナモンロール

ピーナッツクリームのパン

ウインナーのパン

クリームパン

全粒のパン

酵母ワッフル

イーストは

チョコ棒

Wチーズベーグル

バケット

などを予定しています  


Posted by kobamin at 20:40Comments(0)パン作り

2017年04月12日

明日はおうちパンです

先週金曜日は売り切れでした、ご来店ありがとうございました。

日より本当に嫁入り時間は違いますが、夕方まであるときも多いです。

さて、明日のパンは。


あこ酵母は

食パン あんな (北海道の粉です)

食パン ふるやさん (九州の粉です)

全粒食パン ひろこ (ふるやさんの全粒バージョンです)

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

クリームパン

ワッフル

よもぎあんぱん

全粒のイングリッシュマフィン

など

イースト

食パン かこ

Wチーズべーぐる たなk

クリームチーズとあんこのベーグル

チョコ棒

バケット

などを予定しています。  


Posted by kobamin at 17:43Comments(0)パン作り

2017年04月06日

明日もおうちパンです

明日もおうちパンです。

本日もほぼ完売でした、ありがとうございました


さて、明日のパンは

食パン あんな

食パン ふるやさん

塩パン オークラゴノミ

ウインナーのパン

ピーナッツクリームのパン

フォカッチャ

よもぎあんぱん

ワッフルなど


イーストは

バケット

アンチョビとオリーブのバケット

チョコ棒

Wチーズべ―グル

などを予定しています。   


Posted by kobamin at 16:54Comments(0)パン作り

2017年04月05日

明日はおうちパンです。

先週は春休みをkobanもいただき、

めいっこ達も春休みでオオサカから遊びに来ていました。

6日滞在で6日の内4日スキーへ行ってました、

残念ながら私は見学でしたが、、後半は体調を崩し留守番と言う、

残念な48の誕生日を迎えたこの1週間でした。 めげずに頑張ります。

すっかり復活の木曜日に!!

さて、明日のパンは


食パン あんな

食パン ふるやさん

全粒食パン

大納言 はまちゃん

塩パン オークラゴノミ

めろんパン マミ~チェ

シナモンロール

ワッフル

イングリッシュマフィン

イーストは

食パン かこ

チョコ棒

バケット

Wチーズベーグル

クリチーあん

などを予定しています~   


Posted by kobamin at 10:31Comments(0)パン作り