KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2012年10月08日

忙しいそがし~

バタバタしております。

旦那君のおばあさまが亡くなり、4日昼から名古屋へ。

引越しの日に調子悪いようと聞いていたけど、、

悲しい知らせ。

6日は友達と約束していた初フェス 朝霧へ。

雰囲気は楽しいけど、楽しくなりきれなかったような気がする。。

そんなこんなで、今日8日。まだまだ引越しの片付け中

ほんで、10日はパンの日。

もうちょいで自宅の保健申請する為の施設準備が整う感じ。

なんでも、地元のお店やってる人とかにアドバイス的なものを受けないといけないらしく。。

んー、やることいっぱいです~

ほんでもって、友達の2次会のお菓子も頼まれました。

彼女の大好きなあこ酵母のチョコスコーン。プレーンとかゴマも作ってと依頼がありました。

70ケ12日に持っていく事になってます、ラッピング付きやから、本気ださなぁっと

気合がはいります。

さぁ、今週も頑張るぞ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事画像
プチガイド
週末は選手のサポートでした
週末はおもてなしライド
週末は雪積もるトレイルへ
泉北堂
取り寄せしてたもんとか~
同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事
 週末はランとMTBでした (2019-10-29 18:51)
 土日は (2019-10-20 18:49)
 安曇野アートdays 中止のお知らせ (2019-10-08 22:17)
 週末はかもフェスでした (2019-10-01 11:52)
 明日24日木曜もおうちパンです (2019-07-24 20:56)
 koba庵の電話番号変わります (2019-01-31 11:01)

この記事へのコメント
引っ越したばかりなのに忙しい毎日ですね。頑張りすぎてお疲れ出さないようにして下さいね。
Posted by anko at 2012年10月09日 10:45
ankoちゃん~いつもありがとう。

うん、頑張りすぎのコントロールしてもらってるから

なんとかやっていけてまぁす~
Posted by kobaminkobamin at 2012年10月13日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。