KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2013年04月25日

本日も無事?終了

今日はKOBAn19回目?でした。

こんなん作ってみました。びみょーやわ。

本日も無事?終了

明日は浅間の友人宅でのパン販売です。

ほんで、今日の発送パン

本日も無事?終了
みかんの国出身のお客さま、ありがとうございましたぁ。次は道バッチリですね~

E子samaと友人の方も、またお待ちしています、バリスタ試飲してもらえてヨカッタですぅ~

今日はエエ天気に予報が変わって、よかったわ、雨かと思ってましたから、ホンマ。

外は暑かったようで、来る方来る方暑い~って言うてはりました。

来週は、むりかもやけど、お水は冷たいのも用意しようと思ったのでありましたぁ~

さぁ、夕食は超手抜きでいきまひょ。

ダンナ君に作ってもらおうかなぁて思ったり。

主婦が作って誰決めたん~って思ってんのは、まさかの私だけ????

まぁ、あるモンで食べようっと。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(パン作り)の記事画像
明日2月25日金曜日営業です
明日もkobanです
明日もkobanです
12日金曜日もkobanです
2020スタートは来週16日木曜からです。
インスタ始めました。
同じカテゴリー(パン作り)の記事
 明日10日金曜日のパンです (2024-05-09 13:19)
 今週は9日木10金営業です (2024-05-08 12:50)
 今週は2日木曜日のみ営業です (2024-04-30 03:48)
 明日26日のパンです (2024-04-25 15:54)
 今週はお休みです (2024-04-17 21:34)
 明日12金曜日のパンです (2024-04-11 13:23)

Posted by kobamin at 19:17│Comments(0)パン作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。