KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2013年09月23日

サイクリングの下見へ

3連休の最後はロードです。

友人達とサイクリングの企画があり、その下見に。

旦那君に50キロぐらいかなぁって聞いてたけど、

私はすっかり忘れたねんなぁ、、

50キロが今の私にはめちゃくちゃ長い事が。

サクッて感じないのですよ。ハイ。


集合場所にしてる所まで自走で。

行きはくだりなので楽々でした。

で、クラフトパークから50キロ走る予定のコース。

結構いや、とてもしんどかったんで、このコースはアカンって事になりました。

ショートコースにしようって事で模索中です。

家に帰る頃には77キロぐらい距離、すっかりぐったりモード。

生坂村に下りる途中、山栗の木があり、少し栗拾いできた事で、すこし気が紛れたけど、、

さてさて、
明日は東京へあこ酵母のレッスン受けてきます、

早く、先生のようになれるように、がんばらねば。。

今週も盛りだくさんで、あっと言う間なんやろなぁ~ 

サイクリングの下見へ



同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事画像
プチガイド
週末は選手のサポートでした
週末はおもてなしライド
週末は雪積もるトレイルへ
泉北堂
取り寄せしてたもんとか~
同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事
 週末はランとMTBでした (2019-10-29 18:51)
 土日は (2019-10-20 18:49)
 安曇野アートdays 中止のお知らせ (2019-10-08 22:17)
 週末はかもフェスでした (2019-10-01 11:52)
 明日24日木曜もおうちパンです (2019-07-24 20:56)
 koba庵の電話番号変わります (2019-01-31 11:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。