KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2017年09月03日

今週はMTBでした

土曜日は近くの黒沢林道をプラッと、1時間ぐらい、

昼からはペレットの煙突掃除。

日曜日は

私は波田行ってから昨日の黒沢林道

2時間コースぐらいやのに、波田帰りの黒沢林道へのモチベが少なくどんより~

やめようかなとか、アカンアカン行かねば~とか、

思いつつ、取りあえず行って帰ってきた。

クマに会わなくてよかったわぁ~

ほんでもって、

ダンナ君は、波田ー山形ー高ボッチー宮入山??と意味不明?なロングコースへ

無事帰って来ますよう~



同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事画像
プチガイド
週末は選手のサポートでした
週末はおもてなしライド
週末は雪積もるトレイルへ
泉北堂
取り寄せしてたもんとか~
同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事
 週末はランとMTBでした (2019-10-29 18:51)
 土日は (2019-10-20 18:49)
 安曇野アートdays 中止のお知らせ (2019-10-08 22:17)
 週末はかもフェスでした (2019-10-01 11:52)
 明日24日木曜もおうちパンです (2019-07-24 20:56)
 koba庵の電話番号変わります (2019-01-31 11:01)

この記事へのコメント
今日はドタキャンしてごめんなさい。

王滝に向けて気合入れましょう!!

ダンナ君のコース楽しそう。
Posted by S at 2017年09月03日 19:03
Sさま~ いえいえ、私も行くつもりなかったのでダイジョブですよ~

今日のダンナ君は90キロで7時間半ぐらいかかってましたよ~

フラフラ?疲れて帰って来ました。  

よく、考えたら私も昨日はしっかり練習せなアカンかったのに。。

ショートコースにしてしまった。 王滝どうなることやら~~ (笑)
Posted by kobaminkobamin at 2017年09月04日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。