KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2012年02月18日

Spagettini

今日は不動産屋さんへ行ってきました。

この2年の間に住み替えを考えてるので、今から少しづつ。

新築は難しそうなので、

中古物件を少しリフォームしてパンcafeにしたいなぁと希望してきました。

まぁ、ちょっと条件やらなんやらあるから、今から動いていい話や、出会いがあればなぁ~


今日は晩御飯は、旦那君のパスタ キャベツと鎌倉ハムのベーコンとえのき 

パスタの湯で加減がいつも私好み~ いつも食べながら 「この硬さええわぁ~」とつい言ってしまいます。

Spagettini

パスタは旦那君の好きな DE CECCO №11 

Spagettini

トマトソースはあき先生が教えてくれた Spigodoro organic 

めっちゃ安かったので、去年 思わず1ケース買っちゃったんだなぁ



Spagettini


ブログ村 ランキング参加しました。
応援宜しくお願いします
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事画像
プチガイド
週末は選手のサポートでした
週末はおもてなしライド
週末は雪積もるトレイルへ
泉北堂
取り寄せしてたもんとか~
同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事
 週末はランとMTBでした (2019-10-29 18:51)
 土日は (2019-10-20 18:49)
 安曇野アートdays 中止のお知らせ (2019-10-08 22:17)
 週末はかもフェスでした (2019-10-01 11:52)
 明日24日木曜もおうちパンです (2019-07-24 20:56)
 koba庵の電話番号変わります (2019-01-31 11:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。