KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2012年03月17日

彩香亭

もうすぐ私の誕生日なので、少し早いけど、誕生日ランチへ

自分で見つけたお店ですが。 

完全予約性でして、ご夫婦お二人でされているようです。

彩香亭

オードブルです。
彩香亭
彩香亭

オニオンスープ 濃厚なのにしつこくなく、、パン入れて食べたりしました。
彩香亭

私のメインは魚です。

マイセンのプレートで登場しました。
彩香亭

旦那君は、お肉のメイン コペンのプレートです。 鴨肉のボリュームたっぷり。

彩香亭

デザートは3種 抹茶のガトーとクルミのアイス、金柑です。

ウェッジみたいなプレートでしたが、確認するの忘れました。
彩香亭

コーヒー 大倉陶園のカップです。カップの口当たりが好きなので嬉しかったです。

彩香亭

こちらで一人4200円です。 十分食べ応えでした。

またすぐとは行けませんが、また行きたいです。お店の方もとっても

フレンドリーで感じよく、雨だけどよい土曜日でした~





同じカテゴリー(外ごはん~)の記事画像
七ヶ月
cafe VALO
同じカテゴリー(外ごはん~)の記事
 七ヶ月 (2012-07-08 12:01)
 cafe VALO (2012-05-19 21:34)

Posted by kobamin at 17:54│Comments(0)外ごはん~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。