KOBAn地図 caapayoga(チャーパヨガ

2012年03月30日

pizzaが食べたくて~

こないだからpizzaが食べたくて、、


ホントはスープに使うはずのトマト缶の残りを、ピザソースにしてベーグルピザに。

冷蔵庫にあった玉ねぎをなすびでを適当にのっけてオリーブオイルをなすびにかけて、、

うん、pizzaぽい。

pizzaが食べたくて~

今日は朝から久々に英語の勉強を、、ちょっと疲れた、、好きやけど、疲れるんだな~

けど、おもしろいねんな~ 

 
紅茶はダマンフレールでリラックス


pizzaが食べたくて~

pizzaが食べたくて~

ランキングに参加しています
応援宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事画像
プチガイド
週末は選手のサポートでした
週末はおもてなしライド
週末は雪積もるトレイルへ
泉北堂
取り寄せしてたもんとか~
同じカテゴリー(日々のあれこれと。)の記事
 週末はランとMTBでした (2019-10-29 18:51)
 土日は (2019-10-20 18:49)
 安曇野アートdays 中止のお知らせ (2019-10-08 22:17)
 週末はかもフェスでした (2019-10-01 11:52)
 明日24日木曜もおうちパンです (2019-07-24 20:56)
 koba庵の電話番号変わります (2019-01-31 11:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。